札幌駅近くのコロリーに決めました

こんにちは!みくです!

前回言っていた脱毛、もっと安くて全身やってくれる所を探しまくって、ここのサイトで見つけたコロリ―っていう所のカウンセリングに行ってきました!http://www.脱毛北海道.jp/

札幌駅前店で、札幌駅から歩いてすぐ近くにあります。カウンセリングといっても、注意事項や脱毛の仕組みなどを教えてもらったという感じでした。46箇所で月額6,500円だったので、毎月の携帯代よりも安い(笑)。

これで無くなればいいけど…。ムダ毛が無くなってくれたら毎回彼と会うときにも気にならないし!!毎回処理する手間も省けるし!!あー、早く無くなってほしい!

次回からはいよいよ照射が始まるので、期待と不安で胸がいっぱいです(笑)。聞いてみると、やっぱり予約はすぐに埋まっちゃうそう…。なので、帰りに契約して、早速今週予約してきました。

平日は割と空いているみたいで、仕事終わりに行けば土日よりは予約はまだ取りやすいかも。

今度のデートはプールに行くんです!すっごく楽しみだけど、プールって人が多いし、彼との距離も近いからムダ毛とかめっちゃ見られそう(汗)プールの日までには毛が抜けていて欲しいな…。またどうなったか、脱毛の経過報告をしたいと思います!ではまた次回!

脱毛カウンセリング予約

こんにちは、みくです!

今日は仕事終わりに友達のお家に遊びに行きました。その友達、真っ黒なプードルを飼っていて、いつもお家に行ったら一緒に遊ぶんですけど、この子が本当に可愛くって、毎回連れて帰りそうになります(笑)

今回も頑張って我慢しました(笑)あー、犬って本当に可愛い!結婚したら絶対に飼いたいけど、それまで我慢できないかも…(笑)

さて、話が変わって、前回あれだけ言っていた脱毛ですが、キャンペーン中で結構安い所があったので、ついにカウンセリング予約しちゃいました。

でも初回はカウンセリングだけで実際に脱毛が始まるのは次回からみたい…。こっちは一日でも早く無くしたいというのに!プール行くまでには薄くならないかな~?って思っていますが、それは無理か(笑)

噂では結構人気で予約も取りづらいみたいだからカウンセリングが終わったら速攻予約しないと。本当は全身一気にやりたいけど、このキャンペーンは両腕の肘から下か上のどっちかだけらしいです。だから激安という(笑)

逆に効果があるか信じられないけど、安いしとりあえずはダメ元で行ってみることにします。ちなみに、脱毛って肌の色が白い方が効果あるみたいです。

私生まれも育ちも北海道なのにそんなに白くないから余計にそういう事聞くと効果が気になる(笑)でも色白の方が毛が目立ちそうだけど(汗)

今回もまた犬と脱毛についてしか書いてない!(笑)次回は頑張ります!ではまた次回!

脱毛サロンに通いたいし、ペットも飼いたい。

はじめまして!北海道の札幌市在住のOL、みく23歳です!

美容やダイエットを頑張ってる方たちと情報を共有したいなと思い、ブログをはじめてみました!やっぱり誰かに見られてると思えば、頑張れる気がする…自己満ですね。(笑)

今回は初投稿なので、最近気になっていることについて書きたいと思います!私、一つの事が気になると夢中になってしまって、他の事が考えられなくなるんです(笑)で、ここ最近ずっと考えているのが犬を飼いたいっていうのと、脱毛です。

犬は昔から好きで、最近一人暮らしを始めたので、真剣に飼おうか悩み中なんです…。飼うなら小型犬が良いけど、やっぱり一人暮らしだしお留守番させたらかわいそうかなって思っちゃって、ペットショップに毎週末癒されに行ってます(笑)

そしてもう一つは脱毛!もうこれはもう犬がほしくなる前から思っていました(笑)でも脱毛は本当になくなるのか疑問だし、なかなか一歩を踏み出せずにいます。

もともとそんな毛深くはないけど、デートとかの時はやっぱり気になる(汗)最近付き合った彼氏にも気付かないうちに見られている気がして、今度二人でプールに行く約束もしちゃって余計に焦ってます…。

脱毛サロンで最近は安いとこあるけど本当に効果があるのか…。安かったら余計に疑っちゃいますよね。こんな感じでダイエット、美容などについて書いていくので、よかったら覗いてみてください!